新しくなりました

f:id:atatakaaki:20160818134731j:plain 

 

 

今日は久しぶりにday offで、色々と思考を整理する機会があったのでここに綴ります。

まずは、この新しいブログとスタイル(PC版のみ)が気になるかとは思います。なぜこのようになったかというと、今までは、ニュージーランドの情報が少ないので、色々な生の情報を発信していきたいという思いで、Wixというサイトでブログを更新していました。ですが、今日気づいたのです。

 

そんなことはない、と。

 

僕が調べきれていなかっただけで、Web上にはNZについての無数の情報が存在しました。そして何より、今まで僕はその生の情報を発信できていなかったと気づいたのです。

 

これからは僕はただただ自分の今の生活を、

出会ってきた方々や、

これから出会う方や、

NZに行きたい、行くつもりだという方々に

僕の書いてみたかった小説という形で発信していこうと思います。

ジャンルは小説じゃないです、ノンフィクションです。

なので、書いてみたかった随筆と表現すべきなのでしょうが、書いてみたいのは小説なのです。ややこしくてすみません。

 

こんな適当な形でやりたいことをスタートできるのがワーホリの魅力の一つだと思います。

 

書き物らしく、次回からは結構上から目線で書いていきたいと思います。

一応誤っておきます、申し訳ございません。

 

画像は載せます、そこはブレます。ある意味斬新だと思います。

NZの景色を文字だけはもったいないので。

 

なので、

気軽にコメントしたり

読者になっていただけると有難いです。

 

 

頑張りますので!