ブレました

f:id:atatakaaki:20160820110900j:image

さっそくページのレイアウトを変えました。

前のデザインは、

見にくい。(醜い?)

という意見を多数いただいたので、

メンタルが耐えきれず今に至ります。

 

このブログのコンセプトは、

寝起き・寝る前にみる、スマホのためのブログ。です。

シンプルさ、見やすさだけを意識しました。

意外とHTMLとかCSSとか頑張ってます。

昨日はマジで徹夜で改善しました。

でもPCで見たら酷いことなってると思います。

だってしょーがないじゃん無料ブログだもん。

 

でも、

デザインは変えても伝え方を変えるつもりはないので、そこはブレずにいきます。

 

そして、毎回記事のトップに

今日の1枚を載せたいと思っています。

写真も頑張って練習します。

 

そして、もしかしたら1日に1回以上更新するかもしれません。

なので通知とかうるさく感じたらすぐ読者やめてください。

 

寝起きか、

寝る前に見てくださいね。

 

今日の1枚は、

今のフラットのリビングに飾っていました。

よく見ると全員ルームメイト。

 

オシャレだなぁ