クイーンズタウンのカフェに行こう

f:id:atatakaaki:20160822141231j:plain

クイーンズタウンのカフェを紹介します。

ニュージーランドに来てはじめてカフェに行きました。

余裕があるって素晴らしい。

 

今回行ったのは、フランクトンにある

Odelayというカフェ。

Ranさんに連れて行ってもらいました。

 

 

なんといっても景観が素晴らしかったです。

 

f:id:atatakaaki:20160822141236j:plain

 

そして店内は、

 

f:id:atatakaaki:20160822141241j:plain

 

こんな感じです。

太陽の恵みを感じまくりました。

日本のカフェにはない、開放感というやつがありました。

 

f:id:atatakaaki:20160822142257j:plain

左が僕が頼んだ、ニュージーランドのカフェで

最も一般的なFlatWhite(フラットホワイト)という種類。

右がRanさん注文のモカ。モカモカ。

このケーキは忘れました。

 

ラテアートはただ見て楽しむだけじゃなくて、

いい状態にミルクが仕上がっているから綺麗。

ということらしい。

つまり、綺麗なアートは味もグレート。

 

そして今日は何より、英語へのモチベーションを取り戻せました。

もっとみんなと喋りたーい。

 

そしてそして、このブログをPCでも見たいというお声を頂いたので、

PC版のレイアウトもやっぱ気合入れて作りなおさねば。。