ブログの状況を全て報告

f:id:atatakaaki:20160825111245j:plain

訪問者数・ランキングをお伝えします。
毎日コップにシリアルと牛乳を入れて食べてます。
2杯までと決めています。
 
このブログも1週間が経とうとしているので、
応援してくださっている方にむけて、しっかり報告します。
 
はてなブログには無料でブログの訪問者数を見れる機能が備わっています。
その訪問者数を確認すると、
毎日100人以上の方に見ていただいているようです。。
嬉しい。。もう十分です。
 
1番多かった日で、250人を記録しています。
 
まさか、こんなに読んでいただけると思っていませんでした。
ありがとうございます。。
 
もっと詳しく解析するツールもあるみたいですが、
なんか監視してるみたいで気持ち悪いので、
これからもPVだけ把握できたら良いかなと思っています。
 
また時間があればPC版も改善していこうと思います。
 
そして、もう一つ気になっていることがある方もいると思います。
 
それは、毎回記事の一番下にいる

f:id:atatakaaki:20160820103357j:plain

コイツ。

 
名前はクエッチです。
僕が中2の時にイタズラで学級新聞の片隅に書いたのがそのまま印刷され、
学校中に一時広まった、あのクエッチです。
正直ボクはずっと忘れてたくらい適当に書いたんですけど、
同級生とか(ほぼユウヤ)がたまに書いているのを見て愛着が湧いてきました。
 
クエッチを押すと、
簡単に言うとボクのブログ村というサイトでの
ブログのランキングが上がります。
 
そして、皆さんの応援のおかげで、
 
<div id='inner_space'></div><script type='text/javascript' src='//blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(1477197,"FFFFFF","300","ff33ff",600000,"81","2367","outrank","http://atatakaaki.hatenablog.com/", 0, 0, "F7F7F7", "ff66cc");</script>
 
すでに1130サイト中9位にのぼりつめました。
 
ランキング一桁に入ったら報告しようと思っていました。
ほんまにありがとうございます。
 
1.2位は無理でも3位には入りたいと思っています。
今後もお手数でなければ応援の方よろしくお願いします。
 
 普通に海外在住ワーホリに興味がある方は。
このブログ村というサイトは、結構良い情報になると思います。
 
今後も何も考えず、ストレスがたまらず読めるブログを書いていきます。
 
その!あの!クエッチがここにぃー!!