人生初マラソン

f:id:atatakaaki:20160826150455j:plain

Queenstown marathon 2016に参加します。

 そうです、応募しました。

人生初マラソンです。

ボクのワーホリの軸は、半年前のFacebookにも書いていますが、

「やろうと思えばできたことをする」

これに関してはブレたことが無いです。

 

新しいことをやりまくる!ということで、

マラソンの参加枠が空いていたので、

昨日応募して参加が決まりました。

f:id:atatakaaki:20160826151515j:plain

世界一美しいマラソンコース」とも称されているらしいです。

もちろんフルマラソンです。

 

そして買ってから気付いたんですけど、

人生初の走るためだけのランシューを買ったみたいです。

NIKEさんです。zoom vomero10です。

 

トレイルも対応しているのでソールが固めです。

ただ、ニュージーランドに来て結構ランニングしたけど、

ずっとKEENのジャスパーで走っていたので、

テンションの上がり方がハンパないです。

どこまでも走っていけそう。

 

f:id:atatakaaki:20160826151755j:plain

さっそく走りました。

42キロの6分の1を走ったんですけど、

このペースを維持するなんて不可能だと感じました。

プロはすごい。

素人に3時間切りは厳しいです。

 

なので目標は、3時間30分です!

ガンバります!