伊勢エビと教会

f:id:atatakaaki:20160828095304j:plain

教会と職場のイベントに参加してきました

 一昨日(8/26)のお話です。

最近はとてもありがたい事に、食費が全くかかっていません。

ほぼ毎日仕事終わりに、

ボクの一番好きな時間である「まかない」の時間があるからです。

そしてこのまかないがとんでもなく美味しく、

そして、部活並みの量を提供していただいています。

 

そんな欲張りなボクは、

仕事がなく、まかないが食べられない日は食事に困ります。

 

現在のフラットで手の込んだ料理を作る気にはなれません。

みんなパーリーパーリしてます。

 

そこでどうしようかと思っていた時、

運良く情報を仕入れました。

 

f:id:atatakaaki:20160828095949j:plain

 

チャーチの無料配給。

 

無料でご飯食べれちゃいます。

そして色んな人と会話できる機会がある。

しかし残念なことに今年はこれで最後らしい。

でも一回来れてほんとに良かったです。

 

f:id:atatakaaki:20160828100233j:plain

パスタでした。おかわりしました。

コーヒーとかケーキもたくさんありました。

 

お腹いっぱい。。

でしたが、この日はもう一つイベントがあって、

職場で、労う会がありました。

チャーチに行く前から連絡を頂いてたのですが、

正直、どんな会なのかわからなかったです。

 

f:id:atatakaaki:20160828100556j:plain

 

まじか。

エビさん、牛さん、サーモンさん、サンマさん、タマゴさん、、、

そして、キリンさん、オオゼキさん、、、hangover...

 

いっぱいいました。

 

 

ごちそうさまでした。