町からトレッキング

f:id:atatakaaki:20160829081844j:plain

8/26,チアゴとネールとタカで山歩きしました。

 クイーンズタウンの素晴らしいところは、

町がトレッキングのスタート地点だということ。

本当にここに町を開拓しだした人は天才だと思う。

 

f:id:atatakaaki:20160829082146j:plain

左:チアゴ 右:ネール

 

チアゴはボクと同じであまり英語が上手くないけど、

すごい陽気で、めっちゃしゃべる。

ネールはイギリス人なのでネイティーーブ。

普段はクールだけど、アドベンチャーなことをする時は

アドレナリンを止められなくなる。

 

ボクもチアゴも、

 

新月という言葉が出てこなかった時とか、

満月の反対の言葉は英語でなんていうんだ?

 

とか色々会話に詰まった時質問しながら登った。

ネールはいつも優しく教えてくれる。

 

しかしネールは新月という英語を知らなかった。

 

まあそれは良いとして、

f:id:atatakaaki:20160829083242j:plain

頂上。

 

Queenstownhillのサミットから伸びているトラックを

30分ほど歩いたところ。

 

f:id:atatakaaki:20160829083443j:plain

 

町から1時間で。。

 

そしてその後、出勤しました。

 

 

ニュージーランドの空は蒼い。

 

f:id:atatakaaki:20160829102214j:plain

 

パシャリ。