Runtastic 1

今日から、

Queenstown marathon 2016に向けて、

走った日はこのブログに

その日の記録をつけていきます。

スマホで見てくださっている方は、

固定メニューバーをつけたので

是非活用してください。

例えばこの投稿は、

カテゴリというところを押して、

RUNNINGのボタンを押せば見ることが出来ます。

 

更新されていない日は走っていない日です。

 

僕の記録に皆さん奮い立ってください。

クイーンズタウンをワーホリされる予定の方、

ランニングコースも豊富にしていこうと思っているので、是非参考にしてください。

 

天気: 曇り
気温: 12.8℃
スタート時間: 15:00

f:id:atatakaaki:20160829141231j:image

 

距離: 9.77km

時間: 49分7秒

ペース: 5.02分/秒

 

f:id:atatakaaki:20160829141812j:image

 

【コメント】

 マラソンペースで走ったつもり。

20kmまでなら今でもこのペースでいける自信はある。42km走り続けたことがないので、そこはなんとも言えない。

ラストスパート部分で携帯が壊れた

やっとこさ電源を付け直すと、ペナルティとして3分プラスされた。

ランタスティックを嫌いになりかけた。

(記載した記録はその3分のペナルティは省いて計算している。)

クールダウン後、左の太もも付け根が少し痛んだ。甘いものが食べたい。