クイーンズタウンを山歩き

f:id:atatakaaki:20160902161246j:plain

クイーンズタウンのスカイラインからの景色

 お馴染みの景色です。

インスタとか見るとこの写真ばっか載ってます。

ただ意外と近く見えるので、本気で景色を撮りたい方は

広角レンズを持っていくことをオススメします。

これはiPhone6で撮ってます。

ブログは全部iPhone撮影がポリシーです。

 

このスカイラインは、麓からゴンドラが出ているのですが、

早く着いちゃうし、$30くらいするし、

ボクには乗る理由が見つかりませんでした。

 

day offということだったので、

とりあえずトレイルすることにしました。

最近は身体を動かさないとダメになってきてるんです。

 

今日通ったのは、

OneMileCreekTrail ワンマイルクリークトレイル

 

f:id:atatakaaki:20160902162105j:plain

屋久島の楠川歩道に激似でした。

苔が多く、最初と最後がかなり急。

そして途中に滝。

 

良すぎて、帰りは違うルート行こうと思ってたけど、

帰りもハーモニカを練習しながらこのルートで帰りました。

 

f:id:atatakaaki:20160902162227j:plain

 

帰り道、NZラブに遭遇。

滝に突き落とそうかと思いました。

 

 

また改めて、トレイルの情報を正確に更新しようと思います。

 

そして今日はこのままでは終わりません。

今からグレノーキーに友達と星見に行きます。

めっちゃ曇りやけど!

これがNZのday off。