クライミング合宿①

f:id:atatakaaki:20160907100758j:plain

クライストチャーチから友達が来ました。

 盛大にサボっていました、すみません。

 

でも理由があるんです。

9/3〜9/6まで、MasayaさんYukoさんのお家で合宿(パーティ??)

をしていました!

ニュージーランドのクライミングの歴史を

すさまじく感じた4日間でした。

そして、クライストチャーチで知り合った方に、

こうやってクイーンズタウンでまた会うことができていることに

感慨深くなりました。クライミングやってて良かった。

 

1日目はジャーディンズ!

f:id:atatakaaki:20160907101300j:plain

プライベートの牧場を開放してもらっているのに、

牛をいじめる日本人がいた!許せない!

 

f:id:atatakaaki:20160907101851j:plain

でもその日本人は強かった。

あえてThe Hitの写真は載せない。

 

KeiさんもShoちゃんもHiroさんファミリーも一緒に登って、

雨予報の天気も嘘で、快晴だったしホントに良かった。

やっぱりみんなで登るのは楽しい。

 

夜はもちろんビールビール。

そして思い返せばやっぱり

クライミングの話がほとんどだったなぁ。

楽しすぎて写真なんか撮ってない。

 

 

後半へ続く!