ワーホリ男のNZ食生活

f:id:atatakaaki:20160914202536j:plain

ボクの現在の食生活を紹介します。

 ニュージーランドはオーガニックの食材が多く、

外食が特に高いクイーンズタウンにいる間、

料理をもっと勉強しようと思っているのですが、

フラットのキッチンが汚かったり、シリアルが美味すぎたりと、

やらない理由を見つけ放題なのでまだ頑張れてません。

 

そうなんです、シリアル美味すぎるんです

そして種類が豊富。

朝にいつも食べています。

最近はプロテイン系のシリアルを中心に買っています。

350gタイプと、600gタイプが一般的で、

1枚目の写真だと右が600、左が350って感じです。

 

そして昼ごはんは、

 

 

f:id:atatakaaki:20160914202549j:plain

このNesquikというシリアルです。

朝も昼も、家でお腹が空けば基本的にシリアル。

350gタイプしかないのですが、

1日で食べきってしまう時もあります。

なので基本的に2杯までと決めています。

 

そして仕事前に、

f:id:atatakaaki:20160914202509j:plain

このLIFT+というエナジードリンクを飲みます。

$1.65と一番安く、美味しく、エナジーかみなぎる。

(ちなみにRed Bullは$2。)

NZはエナジードリンクの種類も豊富です。

 

そして仕事終わりの、、

 

f:id:atatakaaki:20160914202544j:plain

 

まかない。。

 

めちゃくちゃ美味い。。

そして大量にまかなってくれる。。

これで一日がリセットされるんです。

朝も昼も、何でも良いんです、夜にコレがあるから。

 

仕事が無い日は、

 

f:id:atatakaaki:20160914202554j:plain

 

カップラーメン高っ。

ってなりながら結局買わずに、

家でパスタでもゆでてシリアルと一緒に食べてます。

 

とまぁこんな感じですが、

ボクのワーホリ食生活のこだわりとしては、

全く同じものを食べ続けないということ。

シリアルはシリアルでも、

できるだけ違う種類のシリアルを買うようにしてます。

 

せっかくのワーホリ。

せっかくのニュージーランド。

 

色んなモノと、出会いたいんです。

 

PS

まずいシリアルはノラ猫にあげてます。