コーヒーと本

f:id:atatakaaki:20160916085706j:plain

1週間ほど前、本を探しに行きました。

 クイーンズタウンには本屋さんは一つだけ。

フランクトンに行けば、クイーンズタウンより

少しだけ小さめの本屋さんもあります。

 

英語学習も兼ねて、

アルケミストの洋書を買いに来ました。

 

一枚目にどデカく写っているのは、

NZの英雄、リッチー・マコウ。

NZのどこの書店に行っても売上1位。

ボクがアルケミストを探している間、

こんなめっちゃでかい本を、3人ほど買っていった。

 

そして、

f:id:atatakaaki:20160916090340j:plain

アルケミストは完売。。

クイーンズタウンとフランクトン両方とも。。

 

【そして昨日、アルケミストはあったのだが、$25というぼったくり級の値段だったので買うのは保留にしたのであった。】

 

そうなんです、NZは本が高い

 

帰ってからは、

 

f:id:atatakaaki:20160916090649j:plain

コーヒーでまったり。

 

f:id:atatakaaki:20160916090658j:plain

ポコポコ音がなると出来上がり、

 

f:id:atatakaaki:20160916090704j:plain

圧力で真っ平らになっている。

 

毎日飲んで、研究中。。