クライストチャーチ遠征

f:id:atatakaaki:20160927121324j:plain

楽しすぎた3日間です

 

クライマーが集結するということでクイーンズタウンから、

ボクにとっては始まりの街であるクライストチャーチまで

3日間遠征に行っていました。

まずは、車で送っていただいたShinjiさん、

本当にありがとうございました。。

 

1日目 CastleHill & スマイリーズ

 

f:id:atatakaaki:20160927121753j:plain

何十年も前からある光景。

ボクが小学生のときからある光景。

こうやってみんなで登るクライミングが最高に楽しい。

そしてここにいることが幸せすぎました。

 

この景色を最初に作り出したMasayaさんが

Old School V4を完登し、それをみんなが見ている写真。

 

 

f:id:atatakaaki:20160927122447j:plain

snake eyes V8

日本から来ていたJunさん。

 めちゃくちゃ強くてそして、

この後のスマイリーズで明かされる圧倒的面白さ。

 

f:id:atatakaaki:20160927122859j:plain

letter box V5

難しかった。。宿題。

 

f:id:atatakaaki:20160927122953j:plain

お腹いっぱい食べて、飲んで、

2人用の浴槽に9人で入って。

入りすぎてのぼせた。

初めましての、JunさんTaichiさんAsukaさんHanaちゃん

めちゃくちゃ楽しかったです。

なぜいないんだ、Sekine。

 

2日目 Keiさん家でBBQ

 

f:id:atatakaaki:20160927123431j:plain

 

どーーーーん!!

クライマーのスクラム。

 

 

f:id:atatakaaki:20160927123459j:plain

 

あーん、ってするRinoちゃん。

 

 

とまぁ。

合宿感もBBQ感もまぁ伝わってないと思います。

 

だって1日目は1回も携帯触ってないし

2日目も写真はこれだけ。

 

初めてです、

 

携帯の存在を忘れていたのは。

 

次は1ヶ月後のWanaka遠征!