ヌードルマーケットと親友

f:id:atatakaaki:20161001163339j:plain

ヌードルマーケットに行ってきま、、、

 

今日は、チアゴとネールと遊ぶ予定をしていたので、

まずは彼らの家へ(前のボクの家)

 

庭から不法侵入すると、

 

 

f:id:atatakaaki:20161001164559j:plain

 

いや、夏かお前ら。

 

完全にリラックスしてました。

 

ちょっとしてから一応ヌードルマーケットのために

町へ出発。

 

f:id:atatakaaki:20161001203939j:image

 

はじめに、ケイルが仕事してるALLPRESSへ。

タダでコーヒーくれました。

そしてALLPRESSのコーヒーはとてもうまい。

この町は本当に友達大事。

 

 ヌードルマーケットの会場についた。が、

 

f:id:atatakaaki:20161001164716j:plain

 

チアゴ(左)が、

何だこの人ごみは(fu○k fu○k)、と言って

寄ることもなくクイーンズタウンガーデンへ。

 

 

f:id:atatakaaki:20161001164928j:plain

 

結局湖畔でカンパイしましたとさ。

 

みんな感覚が一緒やから楽しいです。

 

やっぱりどこの国にも

気の合う友達って絶対いるんだな、

と改めて思った一日でした。

 

おしまい。