ワナカでクライミング

f:id:atatakaaki:20161003080342j:plain

WanakaのSunnysideエリアに行きました。

 

今回もまたいつものように前日入りさせてもらいました。

 

何も手伝っていないですが、

 

f:id:atatakaaki:20161003080703j:plain

 

Yukoさん特製カレーをいただきました。

 

ドレッシングも懐かしの味。。

ビールまで。。

 

ごちそうさまでした。

 

 

f:id:atatakaaki:20161003080813j:plain

 

そしてもちろん登らずにはいられず、

セッション!

Masayaさんはセッションパワー全開でした。

ボクは次の日、少しダメージを残すことになるとは知らず、はしゃぎました。

 

 

そして翌朝、出発!

 

f:id:atatakaaki:20161003081019j:plain

 

どーーん!

 

これがサニーサイドエリア。

ハンパない威圧感で、城壁のような壁。

 

 

f:id:atatakaaki:20161003081335j:plain

 

ボクはまだMasayaさんと出会って、

リードで落ちるところを見ていません。

この日もミス無しで終わるのでした。

 

アップと言えない課題Mum's on the run (20)でアップして、

メインのAll That Remains (24)をトライ。

 

f:id:atatakaaki:20161003081717j:plain

 

ど敗退。

 

Shinjiさんも後から合流し、

Yukoさんと3人でうち続けました。

 

いつも通り面白かったけど、

今回は得るものが大きかったです。

 

やっぱりボルダーは好きだけど、

NZではリードクライマーとしての

技術を高めようと思いました。

 

おしまい。