新しい生活

f:id:atatakaaki:20161005203108j:plain

充実を越える生活を求めて。。

 

ボクのワーホリのコンセプトは、

当初から言うようにただ冒険したいだけであり、

一言で言うなら、「やりたいことを今やる」というものです。

 

やりたいことを全部やろうとすると、

時間が全く足りないことに気づきます。

 

初めての経験です。

やりたいことが6ヶ月というスパンで考えても

おさまる気がしないのは。

 

この4ヶ月間も色んなことに挑戦してきました。

 

途中で投げ出したものもあります。

ウクレレは今ではホコリかぶってます。

 

今じゃないなというものはやめています。

時間がもったいないので。

 

しかし、今この限られた時間の中で、

6ヶ月というスパンで考えても足りないけど、

どうしても外せないものは続けています。

 

そこをつきとめていけば、それが

自分の、将来本当のやりたいことなのだと思います。

 

 

そういう考えで今は生きています。

 

すると、

今日は超人的なスケジュールになりました。

 

2:00 就寝

6:00 起床

6:00 - 7:30 10kmRunning

7:30 - 15:30 ビルダー

15:30 - 18:00 ハーモニカ練習&読書&コーヒー

18:00 - 23:00 キッチン

23:00 - now ブログ更新&映画鑑賞

 

おそらくRunningの距離はムラがありますが、

このスケジュールで今年はやりきるでしょう。

 

読書も映画も仕事ももちろん英語です。

登場人物も外人さんです。

 

そうなんです、ビルダー(大工)のお仕事を頂きました。

トンカチを習ってきます。

 

キッチンもクイーンズタウンの

トリップアドバイザーNo1のお店で

働かせていただいています。

 

お仕事も、クライミングも、

高いレベルで学ばせてもらっています。

 

 

明日も楽しみ。