Climbable Family in Wanaka

f:id:atatakaaki:20161011060336j:plain

みんなで登るクライミング。

 

地味に好きなこの写真。

10年後にここで同じポーズ、

的なことができそうな写真。

 

土日にまたまた、レイバー前合宿ということで

Ryotaがチャーチから来ました。

 

MasayaさんYukoさんはもちろんで、

グッと地球便のTaichiさん、

Wanakaの番人Shinjiさんも途中参加で、

レイバー前というタイトルもミスマッチになるほどの豪華メンバーで合宿しました。

 

 

まずは、Shinjiさんオススメのパイ屋さんへ。

 

f:id:atatakaaki:20161011060912j:plain

 

f:id:atatakaaki:20161011060918j:plain

 

うまい!

 

帰国後は、パイとクッキーが恋しくなる絶対。

 

f:id:atatakaaki:20161011061020j:plain

 

tombstone(墓石)と呼ばれる課題をRyotaと一緒に登った。

 

f:id:atatakaaki:20161011061313j:plain

 

腰痛持ちとは思えない動きのMasayaさんと、

Shinjiさんと亀田興毅。

 

f:id:atatakaaki:20161011061452j:plain

Engage (29)をトライのRyota

とんでもない課題。

 

f:id:atatakaaki:20161011061537j:plain

Engage (29)

地上よりも軽やかなMasayaさん。

 

f:id:atatakaaki:20161011061651j:plain

RangeStarter (24)

ボクも今日ムーブを確定させることが出来て、

大きな収穫を得ました。

次は落とせる!写真かっこよく撮ってもらった!

 

f:id:atatakaaki:20161011061843j:plain

ドローンに煽られるShinjiさん。

 

日曜の夜は、

Ryotaとクッキング。

 

ハンバーグのためにパン粉を探しました。

 

パン粉って英語でなんて言うんだ、

Pankoで通じるのか、と話し合い中、

 

 

f:id:atatakaaki:20161011061946j:plain

 

パン粉を見つけた。

 

日本食コーナーでもないのに、

なんでパン粉があるんだ!

 

ちなみにパン粉は英語で、

bread crumbs

 

f:id:atatakaaki:20161011062238j:plain

 

いただきました。

大量のカレーもあります。

 

そしてこの夕食は実は、

誕生日が同じのMasayaさんYukoさんの

遅めの誕生日会であり、

ゲンコツハンバーグとカレーを完食し、

お酒で腹十分目まで達したお二人に、

追い打ちをかけるように重めのケーキを

贈呈させていただきました。

 

すみません:おめでとうございます=3:7

くらいで祝わせていただきました。

 

ブロガーとしてこの瞬間の写真がないのは

とんでもない失態ですがそれはさておき!

 

改めて、おめでとうございます!

 

次のクライミングはまた日曜日!

それまで働きアリになります。