wanaka合宿!!

f:id:atatakaaki:20161028122810j:plain

めちゃめちゃめちゃ楽しかったです。

 

でも実際この4日間携帯を3.4回しか触っていないため、

写真不足で面白さを伝えることが出来ません。

 

f:id:atatakaaki:20161028123034j:plain

wanakaにはバスで行きました。

何の迷いもなく往復$60のバスを利用できるようになりました。

 

 

f:id:atatakaaki:20161028123101j:plain

 

前回の記事はチャーチメンバー待ち時間の

wanakaの湖畔での更新でした。

wanakaの湖畔沿いはクイーンズタウンよりキレイで、

WiFiが通っているので最強です。

 

合宿は、

キャビン的なところで泊まりました。

1日目はカレー

2日目はBBQ

3日目は鍋

4日目は帰宅後大爆睡

全ての日をクライミングしてきました。

 

f:id:atatakaaki:20161028123621j:plain

 

NZにはクマもヘビもいなくて、

基本的には山で危険生物に出会うことはないけど、

危険人物はいた。

 

 

ほんまに写真ない。

めっちゃ楽しかったのに。

 

日本の10倍の紫外線があるNZで、

4日間素肌で耐え抜いたら真っ黒なった。

 

ので、

 

f:id:atatakaaki:20161028123831j:plain

 

ようやく昨日、日焼け止めを購入。

 

 

今クイーンズタウンは大ストームに襲われています。