クイーンズタウンBGM

f:id:atatakaaki:20161029143415j:plain

音楽がとまらない町。

 クイーンズタウンには多くのストリートミュージシャンがいます。

 

どの時間帯に行っても一人は必ずどこかにいます。

 

ホームレス時代、この音楽に助けられました。

 

1ヶ月に1人新しい人がいるイメージです。

 

f:id:atatakaaki:20161029143642j:plain

いつも大きな犬を連れているこのおじちゃんは一番有名。

だって毎日いるもん。

奥さんは日本人という噂。

 

f:id:atatakaaki:20161029143751j:plain

彼は頑張っていたし、

英国感が漂い、雰囲気で持っていかれそうだったが、

 

ものすごくヘタだった。

 

 

f:id:atatakaaki:20161029143935j:plain

 

そしてボクの大好きなピアノマン。

 

ピアノに関してはド素人だけど、

「四月は君の嘘」の大ファンであるボクから言わせてもらうと、

 

彼はすでにプロレベルである。

 

HipHopをノリノリで聞きながら歩いていたが、

途中でこのピアノを聞いて、

泣きかけるところまで持っていかれた。

 

天才である。

 

 

そしてボクのウクレレとハーモニカは、

 

今はもうホコリをかぶっている。