ハロウィーーン

f:id:atatakaaki:20161031170052j:plain

いたって普通の1日です。

 こっちは本物のハロウィンなので、

子どもが家に来てお菓子とかせびるやつです。

道端でもせびられます。

あいにくボクのフラットは、

少し治安悪い部類なので子どもは来ません。

ボク自身も先日のマユ毛剃りの失敗により、

マユ毛がないビルダー丸出しファッションのアジア人なので、

誰も寄ってきません。

 

こっちの人は逆に、

日本のハロウィンを羨ましがっている印象です。

やっぱりコスプレは人類のロマンなのでしょう。

 

昨日もいつも通り前日にMasayaさんYukoさん宅にお邪魔し、

いつも通り夕食を頂き、

夕食後軽くSaitoWallで登り、

水圧が最高のシャワーを浴び、

暖かいお布団で寝させてもらいました。

 

 

 

 

え、家族?!

 

 

はやく出世しようと心に誓った日でした。

 

 

日曜日はワナカに連れて行ってもらい、

クライミングしてきました。

クリーピーなんちゃらというグレード23の課題を落とし、

グレード更新を果たしました。

リードのグレード熱がようやく出始めました。

むしろ今のボクに足りないものは

グレード欲かもしれないと感じました。

こっから、やったるでぇ〜。

 

 

最近写真を撮らなすぎているので、

クライミングの写真はありません。

 

f:id:atatakaaki:20161031172020j:plain

 

世界一のパイと言うと、おごってもらえました。

Shinjiさんありがとうございます!

ワナカのパイ屋さんのクランベリーチキンパイ。

 

正直、本当にめっちゃ美味しかったです。

 

 

f:id:atatakaaki:20161031172043j:plain

 

アーモンドダニッシュも頂きました。

デニッシュじゃなくてダニッシュ

 

久しぶりの菓子パンって感じもあって、

めっちゃ美味しかったです。

 

 

と、今日はKitchenの仕事が休みだったので、

ブログ書けました!

 

f:id:atatakaaki:20161031173234j:plain

 

いつ太陽沈むねん。