ウソのようなホントの話

f:id:atatakaaki:20161105094106j:plain

今日、久々に爆睡しました。

この写真のステーキ、調理ミスです。

レアどころか、ただの火傷した牛でした。

半分くらい食べたところで焼き直しました。

 

最近、 

賞味期限10日過ぎた牛乳を飲みました。

めちゃくちゃ酸っぱくて気づきました。

緑色のカビが生えたモッツァレラチーズも食べました。

パスタに混ぜたらカビの存在を感じませんでした。

胃腸がそんなに強くないはずのボクが、

これを食べても腹痛を感じなくなったのは大きな進歩です。

 

しかし最近鼻水がとまりません。

咳も結構出ます。おそるべしNZ。

朝は日本の冬より寒く、

昼は日本の夏より暑い。(個人差あり)

 

でも多分この風邪は、

ボクが寝てるときにこっそり窓開ける

2段ベッドの上のインド人のせいです。

底冷えっていう現象知らんのやと思います。

 

今日はビルダー休みなので、

体調取り戻そうと思います。

 

 

f:id:atatakaaki:20161105095423j:plain

 

マネキンかと思ったら生きてました。

さすが海外スペック。

漫画のような経験をしました。

そんな漫画見たことないけど。

 

f:id:atatakaaki:20161105095651j:plain

 

充電ケーブルが朝起きたら

煙出てショートしてたので、新しいのを買いました。

家燃やすとこでした。

 

ちなみに$35でした。