マラソンとジャンクで休日

f:id:atatakaaki:20161110164639j:plain

一昨日のお話です。

 

一昨日はLakeHayesに走りに行きました。

QueenstownMarthonにむけて下見しました。

 

f:id:atatakaaki:20161110164827j:plain

 

素晴らしいトラックでした。

 

本番はこの景色も目に入ってこないんだろうな、と思いました。

 

結局この日は15キロほどでストップ。

 

町まで遠いので、どうやって帰ろうかというところで、

Ranさんが迎えに来てくれました。

 

 

f:id:atatakaaki:20161110165006j:plain

 

オサレなお店で、バナナスムージーを飲みました。

服はがっつりビルダーです。

 

f:id:atatakaaki:20161110165140j:plain

 

古い橋にも行きました。

あの岩に登りたいと思う好奇心により、

自分の指も撮影していました。

 

f:id:atatakaaki:20161110165248j:plain

 

ついにクイーンズタウンにもできた、

パックンに行ってきました。

バナナが99セントでした。町では3.5ドルです。

2つ買いました。

 

f:id:atatakaaki:20161110165431j:plain

 

帰りに湖畔ご飯しました。

相変わらず、とんでもない景色です。

 

 

f:id:atatakaaki:20161110165443j:plain

 

エリックのフィッシュアンドチップスに行きました。

誰がエリックかは分からなかったけど、

アイオリソースが美味しかったです。

 

 

f:id:atatakaaki:20161110165451j:plain

 

カモが近かったです。

ディズニー並の至近距離です。

いつか焼き鳥にします。