day off!!!

f:id:atatakaaki:20161127190819j:image

雪が降りました、夏なのに。。

 

最近、ビルダーの仕事のほうもラストスパートという感じで、休む間もないです。

 

こんなに合間を縫ってブログ書くことになるとは当初思ってもいませんでした。

 

もっと優雅に書くはずでした。

 

しかし今日は1日休みだったので、

気合い入れてます。

 

 

3日ほど前、

職場でのstaff partyでした。

 

f:id:atatakaaki:20161127191229j:image

 

腹一杯食べて、sake飲んで、

幸せでした。

 

 f:id:atatakaaki:20161127191533j:image

 

ちなみにボクの今のワークネームは、

Kenjiです。

 

KenjiっぽいからKenjiになりました。

むちゃくちゃやん。

 

 

でも最高の職場です。

 

 

そして今日はday off!ということで、

もちろん、クライミング!

 

f:id:atatakaaki:20161127191856j:image

 

前日からお泊りさせてもらい、、

ピザを作って食べて、、

 

とてつもない雨が降る夜におびえ、

明日は無理なんじゃないかと思いました。

 

が、

 

f:id:atatakaaki:20161127192058j:image

 

さすがワナカ!

ほぼ晴れ!

 

そして雪がつもっていました。

 

 

f:id:atatakaaki:20161127192144j:image

 

 すっかりShinjiさんオススメの、

アダム&イブのクランベリーチキンパイ

にはまり、購入。

 

 

クライミングの写真はないものの、

この日ボクはグレード更新をし、

グレードは5.12aとなりました。

 

リード、頑張ろう。

 

明日からはまた怒涛の1週間。

 

明日も更新したい..!!