完全体

f:id:atatakaaki:20161019131408j:plain

虹が出た。

 この後、湖に虹が浮かぶという非常に珍しい現象を目撃しましたが、

携帯の充電が切れてカメラにおさめることができませんでした。

 

残念やなぁ〜。

 

 

ということで、ボクは完全体になりました。

 

日本出発前に決めた目標をすでに達成しました。

クイーンズタウンに来る前の目標も達成しました。

恥ずかしいので詳しく目標書きませんが、

とりあえず、何の詳細の計画も立てずに、

ただ毎日誰よりも思い続けてきたというだけで達成しました。

完全に導かれました。

 

 

ザックリ言うと、

ボクの思い描く理想のワーホリ生活に、

今現在なっているということです。

 

f:id:atatakaaki:20161019132048j:plain

 

ちなみにパスタの量は毎回、

思い描く2倍の量になってしまいます。

 

 

昼はビルダー夜はキッチン。

毎日12時間以上。

学びたかった職に就き、

学ぶこと多し。

しかし土日は基本休み。

スキマ時間にランニング。

英語環境も抜群。

住処はまるでテラスハウスしかし激安の$130。

友達もめっさでけた。

週末は最高レベルの環境でクライミング。

 

そして漠然と、

将来本当にやりたいことを見つけた。

最も険しい道を選んでいる気がする。

 

f:id:atatakaaki:20161019132357j:plain

 

f:id:atatakaaki:20161019132417j:plain

 

(先週もWyeCreekに行ってきました。)

 

唯一達成していないことといえば、

バリスタの資格をとるということぐらい。

 

とりあえず今は無視!

 

 

珍しく雨なので、ビルダーが早上がりになり、

時間が出来たのでブログできました。

 

今週末はWanaka合宿!

 

頑張ってブログも更新しまーす!